クラブ店員のナンパ考察ブログ

某地方クラブ店員してます。 クラブ・ストリートどこでもナンパします。 経験人数は50人?くらいです笑 僕からの目線や、実際にナンパをしている男女に生の声を聞いたりしながらナンパを考察していこうと思っていますのでよろしくお願いします!

ランキング参加中 ナンパブログランキング
恋愛・結婚ランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 某地方クラブ店員してます♪ クラブ・ストリートどこでもナンパします( ̄^ ̄)ゞ 経験人数は50人?くらいです笑 僕からの目線や、実際にナンパをしている男女に生の声を聞いたりしながらナンパを考察して投稿していこうと思ってますのでよろしくお願いします( ^ω^ ) #ナンパ #クラブ #ストリート #クラブナンパ #即 #準則 #恋愛 #恋愛心理

ナンパの距離感

おはようございます☀







今日はクラブで働いていて客観的に見たナンパについて思ったことを投稿していきます😌









今日は週末だったこともあり、さかんにナンパが行われていたのですがうまくいっているナンパと失敗ばかりのナンパで別れているポイントは















距離感の取り方です⚡️











今日みていて、まーいつも思うのですが🤔

ナンパをしなれてない方はナンパをイメージした時にいきなり肩を抱いたり腰に手を回したりして話しかけるイメージを持っているのか、嫌がられて逃げられる方がとても多いです。









そしていつも少し離れたとこから女の子の嫌がっている顔をよく見ます。笑










距離はつめなければ即とかには持っていけないと思うのですが最初から見ず知らずの人にそんなことされたら大半の人は嫌がります。







当たり前なのですがこういったナンパをしている方はとても多いです。








ナンパが上手い人はとりあえず入りでそんなにがっついてる人は少ないと思います。










最初にある程度話し、10〜20分たってからや、2杯目一緒に飲み始めてからなど、ある程度相手がこちらに安心感を持ってからの方が確実に、効果があると思います。










ナンパの上手い下手のポイントとしてこの距離感の取り方は1つ大きなポイントだと思います😌









僕は相手が近づいて来たタイミングとか、相手が少しフラッとしたタイミングとか、人混みに揉まれている時とかに手を繋いだり少し守るような素ぶりを見せます♪







気づかいができると相手も好印象なので、ナンパがうまくいってない方は意識して見てください😌












最後まで読んでいただきありがとうございます♪

ナンパのコツ


こんにちは!
今日は最近思う男女の関係でのマインドやナンパでのマインドを書いていきます♪








今日は
・空気を読む
・気づかい


このことについて書いていきます!






似たようなテーマにはなるのですが最近ナンパしている男性たちを見て思うのは第一に女の子が今どんな状況なのかを見極めて声をかけるべきだということです!








クラブには色んな理由で来た女の子がいます。







女の子だけで楽しみたい子。






男性を捕まえに来た子。





タダ時間を潰しに来た子。






色んな女性がいるのである程度話す前から観察しておくべきです☝️







女の子だけで楽しみたいのに話しかけても意味がありませんし、お酒が飲みたいタイミング、少し休憩したいタイミングなど色々あるのでそこを見極めると女の子の食いつきも全然変わってきます。






僕は働いてる側なので店内をグルグルしてそれがよくわかるのですが、DJブースの近くで騒いでる子、後ろの方でまだ踊っていない子などある程度見て判断できます。







後ろでまだゆっくりしている子はだいたい来たばっかりの子か少し休憩したい子なので、そういう子には


来たばっかりー?とか休憩中ー?
のどっちかで声かけし、来たばっかりならお酒を飲もうと誘ったり、休憩中の子であれば黙って水を買って来てあげたりすると食いつきが良いです。







特にクラブだと皆お酒を勧めたがるので水を買ってあげるのはかなり反応が良いです。






そこからだと女の子は気づかいができる人だと思い、普通に話してくれたりします。






そういう子にがっついて酒を飲まそうとしてもほぼうまくいきません。






僕はそんなにトークがうまいわけではないので空気を読んで女の子に対する気づかいで距離を近づけます。








テンション高めで話せない方はこういったアプローチでナンパすると成功の確率はあがると思います♪










なかなかナンパがうまくいかない方はこういったことも意識してナンパしてみてください♪








最後まで読んでいただきありがとうございました😊

大阪遠征🐙

こんにちは!





今回は大阪に遊びにいって来たのでその時の事を書いていきます♪







色々クラブを回ってきたのですが大阪は派手な子が多いなーって感じでした🤔





大阪もやっぱり知り合い同士とかスタッフが女の子とよく話してるイメージでした。



それと県外が多いですね☝️
県外の子はチャンスがある子と警戒心が強い子に分かれてるなーって感じでした🤔



ナンパに対してはあまり反応は良くなかったです。




〇〇から遊びにきてるんですよーって感じの普通のナンパだとあーそうみたいな返ししかなかったです。笑




テンション高めで面白い感じの方が受けは良さそうでした🤔





結果、、即れたかというと即れてません笑




けど僕の友達が1人即りました👏👏




流れ的には旅行だったのでちょっと奮発してVIPに入ったのですが、とりあえず適当に女の子を何組かスタッフに呼んでもらい、それぞれ飲んでいて、相手の子は20くらいの子だったのですぐに酔っ払い早い段階で友達にベタベタくっついてたのですぐいけるだろうなーって思ってました。笑







2人組の子で連れの子の方を僕が相手してたのですがそっちも反応はそこそこ良くて、お酒を勧めてもノリよく飲む感じだったので、この子もいけそうでした🤔



即れるか即れないかの第一の簡単な判別としてはお酒に対して積極的かどうかです♪
ガード固めてる子はやっぱりお水を飲んだり断りがちなので👌









もっと可愛い子をゲットしたくてうろうろしてたら絞りきれず終わってしまった感じでした🤔




友達は女の子の家に行って即ったそうです笑




声かけが苦手な方はとりあえず一緒に飲まない?でひたすら声をかけてもありかなーって思いました。




その時の反応でただ酒を奢ってもらって逃げようとする子と、ノリ気な子って雰囲気でわかるのでそこを見極めれるようになればお金もあまりかけずにいけるかと🤔




ただ酒を奢ってもらいたい子は最初からやたらベタベタしてきたり友達を呼んできたりします☝️




いけそうな子はこっちに話しかけながら一緒にお酒を選んだりする子が多いです!



他にもポイントはいくつかあると思うのですが、声かけしまくってわかるようになるのが一番だと思います😊






ぜひご参考に♪
スポンサードリンク
ギャラリー
  • ナンパ考察①
アクセスカウンター